petit bonheur

petit bonheurとはフランス語で小さな幸せという意味。
私の日常生活で見つけた小さな幸せを紹介します。

美容院

2010-08-14 16:43:44 | 日記
今日は3カ月ぶりに美容院へ

最近髪の毛がボサボサでどうにもまとまらなくて、毎日シュシュでまとめていたのですが
ついに限界に達したので、カットとカラーリングすることに

いつも行っている美容院があるのですが、家から車でけっこう遠いので
今回は浮気して別の美容院に

結果・・・やっぱりいつものところに行けばよかったーっ(T_T)
うまく伝わらなかったのか、毛先1センチを切ってもらっただけで終わってしまった。。。
たしかに毛先を少しと、全体的に軽くすいてもらって、まとまりやすいようにと伝えたハズなのに
これでは全然前と変わりません
直してもらうのも面倒だったので(面倒くさがりなので)そのまま帰ってきちゃいました

今度は絶対いつもの美容院に行かねば。。。