毎日少しずつ楽しみたい事!

只今中国語も、美味しい料理レシピまた英会話の簡単なフレーズなど、毎日楽しんでいます!

いま、癒されていますか?

2010年04月04日 23時05分38秒 | Weblog

先日はず

DSの話でしたが、・・・・

本日は韓国ドラマにもはまっています!

7~8年前の冬のソナタからひき続いています。

更年期で夜目が冴えて寝れなくなってからなのです!

睡眠出来ないならいっそ、ギリギリまで起きているようになっていました。そのあとはよく熟睡するので5時間がぐらいでしっかり起きれましたし、変な夢も全然見なくて済みましたので、疲れは」しっかりとれました。

いまはBS放送の韓国ドラマを見ています。とても面白かったホ・ジュンが終わってしまい残念に思っています。 

また地デジフジテレビの「華麗なる遺産も」よかったです。

しかしそれも終わってしまいました。とっても残念です。

それと台湾版の花より男子の「流星花園2」はとっても楽しみです。

日曜朝10時です!

私は花より男子は韓国も日本版もありますが、一番台湾版が好きです


最新の画像もっと見る