13歳のコーギー・ながのはつわんこのたより

愛犬コーギーのサラちんの日々のできごと

お誕生会をしてもらいました

2012-03-20 17:50:49 | Weblog

もうすぐ13歳になるサラちんと

お友達で16歳になったジェリーちゃんの

お誕生会を開きました

 

 

今ケーキを用意してもらいました♪

おやぢ感激っ!です

ジェリーちゃんは一番の長生きわんこ

16歳になりました

こちらです

 

 

お友達のラフちゃんも12歳

でも今日はママさんのお誕生日のお祝いもついでに・・・(^_^;)

年齢不詳のラフママさんです

 

 

おいしいケーキをいただいて・・・

サラちん「もっとちょうだい!!」

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生会 (J&Tの母)
2012-03-20 22:36:19
おやぢさま、
先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
ジェリーも大満足だったようで、
夜になってもまだ欲しいと言ってました。
サラちゃんとラフちゃんから元気をもらったようです。

プレゼントをいただいたのに、
私はすっかり用意するのを忘れてしまって・・・
次回お花見会には用意しますね。
今日、いただいたお花をラフママさんとひとつづつ頂きました。
私は赤紫の方をいただきました。
大事にしますね。
ありがとうございました。
また昔の番組の鑑賞会しましょうね。

返信する
おめでとうございます♥ (コナツ&Kママ)
2012-03-28 00:02:28
♥サラちゃん♥
12歳のお誕生日おめでとう!
すっかりスリムになって、
可愛いから美人へと変わりましたね。
若返った様にも見えますよ。
これからも現状維持で、幸せな毎日で有ります様に。

またお会い出来る機会があったら、嬉しいです。

ジェリーちゃん&ラフちゃん
元気で楽しい毎日を過ごせます様に。
返信する

コメントを投稿