さあママブログ

さらあやママが見た事聞いた事感じた事などを忘れない様に書いて置きます

びっくりしました

2007-05-05 19:33:12 | Weblog
勤めは初めて早5ヶ月が起ちました
今では後輩も出来、多分相談にものってあげれる様になったかな
とにかく職場に慣れたと言う事
今日はかぼちゃチームが団結しました。初めてです
隣のいもチームのおかげです
いものカッパ姉ちゃん、根性の悪い事を言ったのです
どのチームも番重を使うので朝から取り合いになります
前の日から用意はしてあるのですが次の日の朝になると無くなっているのです
いものカッパ姉ちゃん、かぼちゃの分使ったんだから残りは私達の分だからだって
相方がかぼちゃチームに一言これからはいもの物は使わない様にとの事でした
OKとかぼちゃチーム
私がこの職場に入って初めての事でした
そういえば相方といもチームの歳頭がいつもひそひそ話してました
この事だったのかとつくづく思いました
まだまだ知らない事がいっぱい有りそうな職場です

最新の画像もっと見る