フィギュアとときどきドールの気まぐれ写真

撮影したフィギュアやドール写真を中心とした気まぐれブログ。
気まぐれにつき、写真は古いのも新しいのも混在してます。

【ルカさん】

2010-02-03 00:22:38 | ねんどろいど
意図せず、多々買いになってしまい、手元に3人います。
というより、仕事の都合上、予約できない可能性があったので、友人に協力要請出したら、全員から予約できたよという返信がきたのです。
まあ、折角、3体いるので、全部の表情で飾ろうと思います…まだ、ここに写ってる1体しか、開けてない…。

そして、下の方で、ダブルラリアットをさせたら、画像の枚数が多くなってしまいました…まあ、いいかw












たこルカ










ダブルラリアット!!


















おまけ(?)

本当は素直にぷちと挿げ替えしようと思ったのですが、仕事で指に結構なダメージをくらってるので、ぷちの挿げ替えは控え中なので、思い切ったら、こんなことになったw


最新の画像もっと見る