フィギュアとときどきドールの気まぐれ写真

撮影したフィギュアやドール写真を中心とした気まぐれブログ。
気まぐれにつき、写真は古いのも新しいのも混在してます。

【雪ミク】

2010-04-16 23:45:50 | ねんどろいど
もう4月…しかし、今現在、雪が降ってる。(さっき外、見てビックリした…)
ということで、雪ミク。






ぷち雪ミクさんと一緒に。




ネギが透けてるのがいいよねw
パッケージを見ると冷凍ネギって書いてあったが、冷凍しても、ネギはとうめいにならんよね。











どうやったら、クリアパーツが、綺麗に撮れるか奮闘したが、うまくいかないな…orz



表情のみ、挿げ替え…上で既にルカさんの歌い顔を挿げ替えてるけどね。







ウチに届いた雪ミクは、髪飾り部分とヘッドセットが、ちょっと難ありだったのですが、無事に交換用パーツが届いたので、ホッとしてます。
対応も早くて安心でした。
↓で、問題のパーツ。


髪飾りは、そこに触れてもいないのに、外れたのです…。不具合のパーツは自分で処分してくださいとのとことだが、不具合のあった頭も取ってあります。
だって、もったいないんだもの。


そして、不具合の副産物です。これはこれで、可愛いと思います。…ネルっぽい気もしないですけどねw



最新の画像もっと見る