フィギュアとときどきドールの気まぐれ写真

撮影したフィギュアやドール写真を中心とした気まぐれブログ。
気まぐれにつき、写真は古いのも新しいのも混在してます。

【ムギちゃん】

2010-04-11 01:50:46 | ねんどろいど
何故か、配達を平日に指定してて、危うく月曜あたりに受け取りになるところだったねんどろムギちゃん。
今日、出かける予定もないので、今日、持ってきて欲しいと電話をしたら、対応してくれ、無事に届きました♪
で、早速、開封しましたよ。













「実はこれ、沢庵なの」
付属の立体シールの沢庵貼ってないから、分かりづらいなー。沢庵をただ手に持ってるだけにw






「みんな、お茶が入ったわよ」
どうせだから、ねんどろサイズのカップとかを5人分、揃えたいなと思って、ドール用品サイト見たら、欲しいのが、ティーセット系統以外も見事に売り切れてました…orz
まあ、カップ、5人分あっても、澪(制服)と唯、いないんだけどね…。まあ、カップとか手に入れられたら、手に入れられたで、唯は追試験の勉強中(毎年、追試ではないと思うけど)、澪はライブver.しか持ってないので、さわちゃんが無理に着せたとかで誤魔化すしかないですw


最新の画像もっと見る