フィギュアとときどきドールの気まぐれ写真

撮影したフィギュアやドール写真を中心とした気まぐれブログ。
気まぐれにつき、写真は古いのも新しいのも混在してます。

【我が家のドールさんズ】

2009-11-03 01:11:55 | ドール

この子は、私が初めてお迎えした1/3ドールで、パラボのピクシーグレーテルです。美人さんです。
名前は『梨月(リルナ)』と付けました。


ぷちミクと一緒に。



この子は、2体目のドール、オビツのMIKADUKIです。可愛いのです。
名前は『華音(カノン)』と付けました。


ウマウマっぽく。


そして、2人一緒にパフェ。
因みにこのパフェ、ドール用にフェイクスイーツ欲しいと思ってたときにちょうど、オクで発見したのですよ。かなりのお気に入りだったりします。
はちゅねがのってるのが、素敵。

最新の画像もっと見る