フィギュアとときどきドールの気まぐれ写真

撮影したフィギュアやドール写真を中心とした気まぐれブログ。
気まぐれにつき、写真は古いのも新しいのも混在してます。

【1番くじのミラーワールドモデル賞】

2009-11-14 00:01:07 | 固定フィギュア
数ヶ月前、セブンでやってたライダーの1番くじのミラーワールドモデル賞。
セブンで1回はやったのですが、私が当たったのは555のビッグタオル賞でした。
で、これが出るまで、セブン行く度にやりそうな気がしたので、大人しくオクで買いました。まあ、定価だったからいいのだけどね。



そして…

DEFORIDE買ったら、是非ともこれをやりたかった。
しかし、鏡を綺麗に撮るのは、とっても難しい…自分が、写ってしまったり、何枚も撮ったのに結局、まともなのここに貼った3枚だけだったりする。


最新の画像もっと見る