ぼちぼちティーブレイク

旅と猫とおいしいものと… この頃のマイブーム♪

佐久島で散歩

2018年04月25日 | お出かけ&旅行
3月下旬、三河湾にある佐久島へ遊びに行きました。
一色渡船場から佐久島まで、約20分。

佐久島体験マップを貰って、散歩開始です。
島には、いろんな芸術作品がありました。






何やら人が大勢いるなと思ったら、映画の撮影中でした。



映画の題名は「ねことじいちゃん」らしいです。
上映したら是非、観に行きたいです。


やぎのノンとビリー。(笑)
餌やり体験も出来ます。



春休み期間だったので、学生らしい若い男女がいっぱいいました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿