かよぴこの子育て日記

愛娘 沙良(さら)&恵都(けいと)の子育て日記デス

3連休

2016-10-10 09:11:38 | 沙良&恵都のおはなし

3連休です~

初日はイベントでダンスを踊る予定でしたが、雨の為中止
宿題を頑張るはずがグダグダしていた子供たち

午後からお誕生日プレゼントの下見へ
沙良はバービーの財布とリュックが欲しいのであれこれ探しました
恵都も財布が欲しいんだって 

今は二人とも二つ折りの財布だけど
お友達が長財布を持っているので買い替えたいそうです

良いのが見つからず終了 誕生日までに欲しいの見つかるかしら
一日目終了

二日目はかよぴこ母さんの職場のイベントへ
毎年行っているので子供たちは慣れています

インストラクターの子供を誘って色んなブースを回っていました
かよぴこ母さんの職場では缶バッチ作成 1個100円です

なんと他のブースで缶バッチ作成をやっていた
デザインは限定だけど、無料だし、何個でもOK

うちは閑古鳥が鳴いていました でも楽ちんで良かった
お手伝いに来ているインストラクターもイベントを満喫

いろんな物をGETして本日終了 子供たちも楽しく遊べてよかった

沙良は来年から中学なのでもうお手伝いには来てくれないかなぁ~
部活で忙しいもんね

最終日は特に予定なし

午前中はチャレンジ頑張って午後からは久しぶりにアップルパイを作りました
今回は子供たちがアップルフィリングも作ってくれました

梨をむいて包丁の練習をしたので、リンゴも上手に皮がむけるようになりました
美味しくできておじいちゃん&おばあちゃんにもおすそ分け

夕方は11月に行くディズニーの計画をたてました
この計画を立てている時が一番楽しいんだよね~

二人とも楽しみにしています かよぴこ母さんも楽しみだわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿