ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

北海道 新ひだか町・日高町 2週間の旅の様子HPにアップしました。動画あり・経費あり

2014-09-19 22:21:27 | 北海道
北海道から帰ってきたら、九州もすっかり秋模様。
朝晩は寒くなってきた。紅葉はまだまだだけれど彼岸花が咲き出している。
そういえば、北海道では彼岸花見かけなかったな~

HP出来ました、動画も経費も感想もあります。クリックしてみてね ↓
http://4.pro.tok2.com/~sappywaka/
ホームページは、一日ごとにまとめているよ
国内旅行から開いて一番左の日付をクリックしてみてね

振り返ってみると、お天気にも恵まれ、計画通りに物事がすすみ、充実した旅だった

いい人たちにも出会い、北海道がますます好きになったよ。

 感想もらえると嬉しいな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道から九州へ戻ってきま... | トップ | スタンプ3巡目 68国東荘 6... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimura)
2014-09-20 19:19:47
北海道滞在レポートを読んで、刺激を受けています。
来年は行ってみたいと思う気持ちが湧いてきました。
10月12日に大阪で北海道くらしフェアがあるので、
情報を貰ってきます。
返信する
北海道 (sappy)
2014-09-21 16:34:09
北海道暮らしフェアですが、日高町高橋様という方が担当です。是非、お会いしてみてください。
もちろん、厚真町。新ひだか町、洞爺湖町、我が家の名前をいえば覚えてくれていると思います。
どこも、いい所です。海外もいいですが、日本いいですね。
返信する
沢遊び (urijii)
2014-09-22 23:01:41
滝があれば登れたのにね。

北海道で水遊びなんて思いも寄りません。
つめたかったのでは・・・
返信する
冷たい (sappy)
2014-09-23 23:23:58
urijiiさん

こんにちは
北海道の水はものすごく冷たくて、気合いで入りました。
ずーっとふるえがとまりませんでした。
ラフティングぐらいがちょうどいいですね。川下りは寒すぎます。。。
返信する

コメントを投稿