ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

アロハ~3 チープに過ごすレストな日

2013-05-24 21:37:40 | 海外旅行
時差ぼけもまだ少しあるし、日本から一緒についてきた風邪も
完璧には治っていない、早めに治さないと日曜日のマラソン大会に
出場できない!!(そうなんです、15キロにでる予定)
今日は、お休み、レスト日に決定
朝はのろのろ起き出して、近くのワイキキビーチ、ヒルトンビーチで
昼寝とスノーケル、お昼は奮発して、ヒルトンホテルでランチ

  

このランチ、前日のタイムシェア説明会でゲットしたヒルトン商品券
150ドルの一部を利用、だから食べられたって訳で、普段の我が家では無理、無理

 

2500人参加のトーチランを見学、あっという間にメイン道路を閉鎖
軍隊や一般の参加者の走りはにぎやかだ
夜は、毎週金曜日に開催のヒルトン花火をヒルトンビーチで見学

 

明日は行動的に動きますよ~。今日もハワイはいいお天気でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハ~2  タイムシェア... | トップ | アロハ~4 ココヘッドにハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね♪ (sakae)
2013-05-25 17:13:48
船旅から帰って幾日も経っていないのに今度はハワイですかぁ

明日はマラソン大会?元気になったんやね。
遊びの達人ガンバレ~!!
返信する
元気はもうひとつ (sappy)
2013-05-26 16:40:12
エアコンが入るととたんに咳き込みます
まだ、治っていないみたい。
薬漬けですよ
返信する

コメントを投稿