ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

マンション見つけたよ、ついでにアップルパイ購入

2017-11-21 22:42:15 | 日々の過ごし方
先日、別府市のHP内の空き家バンクより別府移住をされた関東の方に
続いて、以前から同じように数回別府に来られていた関西の方が、別府市内に
いい物件のマンションがあったから購入したよ~と連絡が入り、ビックリ!!
海が見えて、温泉付きで東南角部屋
どこかな~この二つの内のどちらかなんです。。よ。

  

すごい話ですよね。でも、本当にここは暮らしやすい街です。
田舎でもなく、かといって都会でもなく、病院や介護施設も多く
なんといっても寒くなったら 「温泉」よいですよ~
このマンション近くに、駅があり、大学通りに面して美味しい
ケーキ屋さんというかコーヒー店があり、そこのアップルパイ
抜群に美味しい~
さあ、明日は11月22日 いい夫婦の真似して食べましょう!! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府駐屯地60周年創立記念行... | トップ | 注目!九州大学病院が別府病... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルパイ🍎 (ボフェミアン)
2017-11-22 10:02:21
本当に、びっくりポン‼️の話ですね?我ながらびっくりです(笑笑)
アップルパイも、是非食べてみたいです。
返信する
是非、是非 (sappy)
2017-11-24 06:37:32
ですよね。でもね、ご縁があったんでしょうね~

アップルパイのお店はとても近くなのでいつでも食べられますよ。語学習うにも良い場所です。
学生街なので居酒屋も。。。
返信する

コメントを投稿