ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

消費税が上がる前に久しぶりにパーマをかける

2019-09-07 10:23:31 | 日々の過ごし方
近所のスーパーの一階にできた安い美容院
カットだけなら平日690円と格安
カットだけのお店なら安いところは他にもあるけれど、ここはパーマもある
消費税が上がる前にと、久しぶりにパーマ髪
う~。。失敗かも?爆発してる~
このお店、消費税があがっても値上げないし、現状維持とのこと
実質、値下げ?になるのかな??
席は2席しかないけれど、回転が速い。
隣の人は、前髪カット390円と言われていた。
前髪、伸びたら気になるけれど、自分で切ると失敗することが多い
ここは、やはりプロの腕 それが390円とはお得だね
男性も多く来ていたよ。平日がお得です

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木漏れ日の中、ザビリルの道... | トップ | 最近読んだ本「パーマネント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿