ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

5月6日は亡き母の命日 教会へ

2024-05-06 07:06:38 | 日々の過ごし方

母な亡くなって12年 干支が一周してしまった。月日の経過は早いね

13回忌ともいうのかな?

教会の信者だった母には13回忌というものはないが、日曜日に教会の礼拝に行く

親戚には、13回忌だけれど、なにもあえてしませんと伝える。☚これ大事かも??

墓参りもして、これからの健康を願う。。

いろんな考え方があると思うが、亡くなって悲しいけれど、神様のもとに

旅立ったんだと思う。

さあ~前を向いていこう!!

写真は、沖縄のハートロック(古宇利島)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳取山320mへ 歩く道整備し... | トップ | 元気に遊び続けるために、特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿