ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

民家?「おとといろ」の穴場ランチはやさしい味付け

2021-04-12 11:39:51 | 楽しむ
最近、別府には新しいパン屋やランチのお店がオープンしているけれど
なかなか食べにはいけません
このお店「おとといろ」なんて、全然知らないお店
誘ってくれた友人に感謝!
このお店は、先日まではハワイアンでロコモコやパンケーキだったけれど
今日は和食 デザートは安納芋のケーキ 美味しかった~
それにしてもわかりにくい場所
看板がなければ、通り過ぎてしまうようなお店
まだ、出来て1年たっていないそうだ。
ここも予約でいっぱいでした~

  

予約が取れないと言えば「ひなたキッチン」
ここも電話したら、今なら8月の9日以降で時間は午後1時45分以降しかとれないって
ここそんな。。に人気なんだ~
ハンバーグのお店らしいけれど、一度言った人がリピーターになるらしい
すごいね!!食べに行きたいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山焼き後の扇山へ | トップ | 5900円お得になる日田の恩返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿