ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

一生に一度のラグビーボランティア~別府編~ 日本×ロシア

2019-09-21 07:20:09 | 楽しむ
さあ!一生に一度しかない体験をしよう!!
今日は別府市のボランティア 夜の8時~11時まで
初日の試合は日本戦のみ。対ロシアだ!!ここで勝利を願う。
おもてなしグッズをカバンに詰め込み、カッパ持参
台風が近づいているので雨模様 テンション下がる。。。が。。



でも、会場に近づくと雨ながらパブリックビューイングには人がいっぱい
会場内は活気に満ちている

  

で、ボランティア何をするんですかと聞くと、すぐには仕事はない。。
だって、みんな画面に釘付け
最初はカッパを着て外から見ていた大型テレビ画面、気が付くと中に入って一緒に応援
ロシア戦、ハラハラしながら(ビールはないけれどね)ゴールの瞬間盛り上がる。いい体験!!
良かった!!良かった!!!

  

参加のクオカードいただき、ボランティアさんにと飲み物と食べ物と提供もあり、
お仕事も早めに終わり、雨も小降りから最後は止んで、
そしてなんといってもロシア戦 日本勝利~最高の夜だった!!

次回は公式ボランティアのため大分市へ。
日本戦がある日だし、サッシー(指原莉乃さん)が会場に来る日に当たる。楽しむぞー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田百選内成へ~彼岸花を見に~ | トップ | お彼岸のお中日、台風の影響... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿