ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

絵手紙とランニング

2017-01-30 00:03:29 | ランニング
月に一回だけの絵手紙、好きなように描いていいので気が楽
時にはこんな文化的なこともいいね。
年会費は、一年間で1,500円と格安

周りは女性ばかりの中もくもくと描いている 

でも、本来の姿は↓ お天気がいいと家の中でじっーとはしてられない。
最近は日中は暖かいです。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館等の発表会めぐり | トップ | この本読んでいます「サイレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hijikai)
2017-02-01 19:02:49
こんばんは

走ってますね。

走りたいけど走れない。正月明けから風邪気味で永い間治ってくれませんでした。

今日完治、明日から頑張りますよ。
返信する
走ると言うより。。 (sappy)
2017-02-02 23:08:15
hijikaiさん こんにちは
スロージョギングです。
それも超スローです。
日々体を動かしていますよ

風邪引き長かったですね。まだ気をつけてください。。
花粉も多そうです。
返信する

コメントを投稿