ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

衣替え もう9月も終わり 疲れた~

2013-09-30 23:14:11 | 日々の過ごし方
この前まで暑い、暑いと思っていたら、もう、運動会があったり、
栗や柿、みかんまで、秋に突入モード
洋服の入れ替えを今のうちにしていないと、今度行く北海道は寒そうだし。。。

  

というわけで、着ない服もそのままやっぱりもったいないと入れなおして
結局入れ替えただけ。。
残ったのは、疲れだけ。。

頭も痛くなり、頭痛薬を飲んで早めに就寝

断捨しなくっちゃと思うけれど。。。根っからの貧乏性か。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続テレビ「あまちゃん」が... | トップ | 棚田と彼岸花 思いっきり秋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断捨離 (sakae)
2013-10-01 10:18:07
今日から10月だねぇ。。
神戸は今日は暑くなりそうな予報です。

今度はいつ北海道いくの?
返信する
北海道 (sappy)
2013-10-01 20:31:31
sakaeさん こんにちは

九州も暑くって、半袖です。
紅葉もまだまだ、彼岸花が最後の輝きを見せて咲いていました。
北海道は来週から、別の場所にお試し暮らしです。
返信する

コメントを投稿