ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

がん検診とコロナワクチン注射

2021-05-25 06:45:36 | 日々の過ごし方
先週のこと
定期的に一年に一回、別府市の特定健診と癌検診を受診している
胃は、バリウムが苦手なので、ちょっと値が張るけれど、胃カメラ希望
場所はJAの関連施設
この時期は、農家の方が田植えで忙しいのですいているかも?
血液から便、胃に子宮等調べられる範囲は受診
以前は、受信後の温泉が楽しみだったけれど(さすが別府だね)
コロナの影響で今は中止。バランスのとれた昼食を食べてその日に結果がわかる

  

たまたまだけれど同じ日に、JAの関連病院で父がコロナワクチン接種
インターネットで早く予約が出来たから良かったよ。
人数は一日30名だって
大きな病院だし、安心だわ~

  

コロナ接種後、翌日もかわりなく安心
さあ、これでちょっと安心
次回は6月9日、これで2回目終わります~
私たちの番は。。。まだまだ日にちも決まっていないしいつになるやら??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鹿山~神楽女湖へ | トップ | ジモティー利用してオーブン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿