ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

仕上げに自信あり かわいいワンコ服(友達が作製)

2015-04-24 22:04:49 | 楽しむ
先日、お友達とマクドで長々おしゃべり
その友は、トイプードルを5匹飼っている。
とても大事に、大事に、かわいく、元気に育てている。
ブログでその様子はアップ中→こちらを見てね
友達は、お裁縫が得意というか、縫い物大好きさん。プロだよ。
ミシンがあれば最高という、私には考えられない、それでいて
頼もしい友が、クッションの生地でワンコ服作ったのと
見せてくれた。。

 超かわいいでしょ、ブリブリぶりっこ大好きさんです。

最近、このようなワンコ服、注文受けるようになったんだって。
といっても、そんなに高くないよ~
別にきちんとお仕事持っているからね~
首周りと胴の長さと体重と腰回りの大きさがわかると、
オーダーメイドのワンコ服作ってくれるんだって。
それで、ちょっとあわなかったらお直しもOKだって。良心的。
わんこ飼っている人、注目のブログだよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型クルーズ船と地獄蒸し | トップ | 新築、特養の内覧会に行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ)
2015-04-24 23:00:37
わぁーい!私の作ったワンコ服を紹介してくれてありがとうございますU+1F647U+1F495
いっぱい話して楽しかったですね
いつもありがとうねU+1F64B
返信する
ワンコ服 (sappy)
2015-04-25 22:40:36
オーダーメイドのワンコ服なんてオシャレです。
また、新しい生地購入したみたいだから新しいデザインたのしみ!!
注目しているよ。キャンディさん
返信する

コメントを投稿