ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

捨てるに捨てられず押し入れにしまったままのギター

2023-02-24 22:04:11 | 趣味 絵・音楽

もう、うん十年前に購入したクラシックギター

引っ越しの度に押し入れから押し入れへ。。

断捨離中だが、どうしても処分できない。。

テニスの知人がギター弾いていると聞き、思い出したので押し入れから出してみた。

調弦バラバラは想定内。。弦が切れてボロボロ。。

別府市内には楽器店がどんどんつぶれて、弦も購入しにくい

知人に頼んで、弦をギター教室の先生に張り替えてもらった

張り替えた当初は、弦が狂う。。調弦器も今じゃスマホアプリ

すこしだけポロンポロンと弾いてみる。。すっかり弾き方忘れている。。。

弾いたことあったかな??夢だったのか??のレベル。。あ~あ~情けない。。。

  弾いてよと誘うギター

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西の友人から茎わかめが送... | トップ | ウォーキングしてタニタ製品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿