ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

別府から福岡行の選択肢が増えました~高速バス~

2022-07-26 06:36:03 | お得情報

別府から福岡空港に行くときに利用している高速バス

今までは、地元の亀の井バスか大分交通だったが、7月15日より別府のバス会社

日清観光が参入

売りは、価格。回数券を使うと一回1750円、他の会社だと2300円、JRで行くと2550円

往復に使うともっとお得だ、一回分のランチぐらいは差が出そう。

難点は、バス内にWi-Fiとトイレがないこと。それで途中休憩をはさむので、

時間が余分にかかること、、

コロナで海外は当分いけそうになし、福岡にも行かない

でも、利用できないかな??

早朝のLCCに乗る便にアクセス出来たらいいのに、この時間帯では無理。。

乗り場も、別府市内は2か所 警察署前と鉄輪 大分市からは3便


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日 ひと手間かけ... | トップ | またまた国東半島山登りの旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿