ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

隣町の日出町でのイベント いろいろあるよ

2019-09-04 07:40:01 | 日々の過ごし方
隣町の日出町は景色のいい所、そこで「ひじはく」というイベントが始まる
海に街歩きに、ハイキング、芸術系から占いまでいろいろ
詳しくはひじナビ

 面白そうだと思ったのがこれ!
しちとういでランプシェード作って、カレー食べるよ。

「つぶやき」
10月から消費税があがる。ぼーっとしていたらダメだ
近所のおいしい「唐揚げ弁当や」なんと10月から10%も値上げ
テニスの会場費もあがるし、なんやかんやと値上げラッシュ まいったな~

朝の連続テレビ「なつぞら」とうとう天陽君が亡くなった。
わかっていたけれどね。。う~ん。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お猿さんに出会うかな?高崎... | トップ | 木漏れ日の中、ザビリルの道... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画家の死亡 (uriji)
2019-09-04 20:49:52
北海道の滞在中に、画家が早世したとありましたね。

ドラマでもやっぱり亡くなりました。

けっこうモデルにしていたのですね。
返信する
今年の夏に見に行きました (sappy)
2019-09-05 07:24:29
モデルとなった馬の絵を見に今年の夏北海道で見てきました。
すごく迫力のある、力強い絵でしたよ。
ドラマ的にはやはり亡くなりましたね~残念
返信する

コメントを投稿