ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

アロハ~7 コオリナの一日

2013-05-28 21:48:27 | 海外旅行
ハワイのコオリナ地区にディズニーのホテルが出来た。
そこを見学したいな~と思っていたら、コオリナ地区の別荘見学会が
あるそうでそれに参加して行ってこようと計画

 

タイムシエアの物件はマリオットの物件
ワイキキからは離れているが隣はディズニーホテル
夏休みに入った子供たちでにぎわっている
周りになにもない、ゴルフ場しかないので静かで綺麗

 

ミッキーには出会えなかったけれど、グウフィーには出会った
説明会出席で200ドルの金券をいただく
これで3件のタイムシエア見学で450ドルゲット



食事にはほとんど金券を使い、支払いが楽になった
昨日25ドルのステーキを食べ、おなかを壊したので今日は丸亀うどんであっさりと。。

明日は「天国の海」見に行きます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハ~6 メモリアルデー... | トップ | アロハ~8 天国の海 ラニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hijikai)
2013-05-29 20:25:30
こんばんは

楽しんでますね。別府の温泉の次はハワイに別荘?買ったら呼んでくださいね。楽しみに待ってます。

垂水にも丸亀うどんありますが、ハワイにも?
うどんと蕎麦は良いですね~。
返信する
日本食 (sappy)
2013-05-30 15:32:39
以前は海外に行ってまで日本食だなんてと思っていましたが、今回は違いました
そば・うどん・ラーメン・寿司
日本食美味しいです。
特にからだが弱っているときは特にいい。
返信する

コメントを投稿