ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

秋晴れ おおいた実りフェスタに行ってきた

2023-10-23 07:12:10 | イベント

おおいた実りフェスタ

以前は農業祭と言っていたような。。このほうがピンとイメージが湧く

でも、今は漁業も酪農もあるから、オールマイティー

秋の味覚がいっぱい。

昨年もあったが、縮小されていて、ミカンの袋詰め放題もなかったが、今年は以前並み

わが家のお目当ては、フンドーキンのセット

これを購入して、会場内でちょっと他のもの追加して、宅急便で友人に送るっていうわけ。

味噌醤油は、やはり九州のが美味しい。。。ちょっぴり早いお歳暮です~

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな一周忌の過ごし方あり... | トップ | やれやれやっとゴール、ウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿