ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

人生うまくできているね~いいこともがあれば悪いことも起きる!

2024-03-20 06:13:49 | 日々の過ごし方

月一回、体育館の会場おさえのために行っているが、その抽選番号1番をひいた

40名ぐらいの中から、一番だ。

いつもは、なかなか思い通りに体育館が取れないのに、大金星

こんなこともあるんですね~

と喜んでいたら。。。

スマホ、落として割れた!!

ぎゃーー!早速ソフトバンクのお店に。。

時代は変わっていた。。。

以前は無料の機種や、キャッシュバック何万円とかあったが、それは昔の話

いまはネットで購入する時代。。。

割引もなし、お得感ゼロ。その上にものすごく高額

飽きてきたので、わざ落としたのでは??との疑惑わく(笑)

なかなか時代のついていけません。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお彼岸です 墓掃除して... | トップ | 国東半島ロングトレイル峯道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿