ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

四国、愛媛から友人が来た~

2017-01-22 16:25:25 | 食べ歩き
四国の愛媛県に住んでいる友人が来たよ。
おみやげは「母恵夢」これ、美味しいんです!!
用事を済ませて、日帰りなので時間があまりない、
我が家に寄って頂きたいけれど、それも次回にということにして、
ランチが家庭的な「小川屋」へ
ここは、純和風の田舎の古民家のような甘味処
昼しか営業してない。カキフライ美味しかったよ
デザートは、パンナコッタ

  

1歳年下のお姉さんのようなしっかり者の友人
また、あうのは一年後かな??お元気でね~

【年賀はがき】
年賀はがきの抽選調べたら切手シートが一枚のみ。。
年末のジャンボもすかだったし、今年も地道にいくのみ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉年賀はがき当たってい... | トップ | 50年代、60年代の音楽で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿