ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

待ってました~内成棚田の新米!早速精米機へ

2023-11-07 06:34:26 | 料理・ケーキ・パン

新米の時期です。

毎年わが家は不思議なご縁がある別府市の内成地区の棚田米を手に入れている

最初に別府に引っ越してきたときに、知り合った方(女性)が、この地区で米作りをしている

彼女とは、とてもとても不思議なご縁。

最初は、収穫量も少なかったが、年々多くなってきて、今年は自信作とのこと

待っていましたよ。新米・・

早速、精米機にかけて、ふっくら美味しいご飯いただきます。

持ってきてくれる上に、お値段がとてもリーズナブル 

棚田新米いかがですか?  

ご紹介しますよ!!

実は、こちらに引っ越してくるまで精米機の使い方知らなった。。。なんて内緒ねww

 

3泊4日四国の山旅様子はこちら☚見てね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府からフェリーで四国へ ... | トップ | 紅葉は終わっていました~日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿