ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

カルガモの親子発見できず。。。残念

2023-05-06 06:25:32 | ウォーキング

テレビでカルガモの親子が道を横断しているニュースが流れていた

わが家のカルガモたちはどうかな??

早速、近くの川沿いをウォーキング。

いません。。いません。子がもだけでなく、親カモもいません

それも1羽もいません。。あの子たちはどこに行ったのだろう???

あ~残念。だから写真もなし。。

でもね~いいこともあったよ。

川沿いのウォーキングの途中、知り合いにバッタリ

以前ラグビーと老人ホームでお世話になった方~不思議なご縁です~

ゴールデンウィーク、我が家は人ごみの多い場所には出かけません。

近所や家でまったり~中。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見岳一気登山ルート途中か... | トップ | 飛鳥が来た~わんぱく坊主と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿