ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

別府から博多まで高速バス、1日目船で釜山へ

2009-03-29 22:31:29 | 海外旅行
別府から福岡天神・博多駅・福岡空港まで高速バスが一日16便も運行している
所要時間も2時間程度。
料金は片道通常3,100円。
でも、4枚綴りの回数券なら1枚あたり2,000円になる。
二人で往復すればOK。
割引率35%のかなりお得な回数券
ここ別府には、チケットショップみたいな店が今のところ見あたらない。
格安店に行っても、JRとバスと飛行機と船の券は扱っていないとのこと。
多分大分市まで行かないと駄目だろうなあ。

          

ところで、29日にこのバス券を使って博多の天神まで行くということは。。
そうなんです。久しぶりに海外に行きまーーす。
場所は、韓国釜山へ。それも高速艇ではないのんびり船に乗って。
では、いってきまーーす。

【韓国の旅】
1日目 福岡~ニューかめりあで6時間ほど乗り、釜山着。
    夕食は骨付きカルビ付き          詳しくは帰ってから報告

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹瓦温泉 スタンプ24 | トップ | 河川敷で模擬店やバサー  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿