ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

内成へ 彼岸花は暦通りの花だった サプライズも

2018-10-03 06:46:12 | ウォーキング
一週間前がお彼岸だったが、今年はタイに行き、一週間遅れの花探し
久しぶりの内成地区は、先日の台風で道が通行止め。
ソーラーの整備地が多くなっていて、ビックリ

  

秋の味覚の柿やアケビまで見つけたよ。ススキも綺麗
ここの無人の野菜売り場でもアケビあった

  

棚田も稲穂の黄金色が綺麗
あれ??なんか、人がいる??もしや、、あのひとでは??
そうです。ばったり出会いました、というかいつも不思議な縁がある方です。
若いのに棚田の活性、頑張っています。新米の注文しました~

  

ところで、目当ての彼岸花、すでに終わっていました。
やはり暦どおりの花でした。。収穫の秋 大地に力強さを感じましたよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のラクビーワールドカッ... | トップ | タイ南部アイランドホッピン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿