ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

リフォーム準備着々と 冷蔵庫と給湯器、一時的に実家暮らし

2024-07-08 06:21:33 | 日々の過ごし方

いよいよ大規模リフォームが始まる

その第一弾は給湯器 もう25年以上使われている給湯器

まだ動くが、いつ壊れてもおかしくない状態 冬場に壊れたら困るので今のうちにと取り替え

気がつくと周りの部屋もほとんど変えている。やはり寿命??

次は床と壁を変えるため、一時的に実家暮らし

さあ。暮らそうと思って、冷蔵庫のスイッチを入れるが、冷えない。。

壊れている、仕方ない、小さな冷蔵庫購入

この大きさ、実は老人ホームの時に必要なサイズ(冷蔵庫持参が多い)

でも、いつになるやら?

  

ソファを運び、ネット環境もポケットWi-Fiで整え、いよいよリフォーム開始です

先日の利尻礼文島の報告はこちら☚見てね!!どう予約したか、安くするために工夫しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と夢の浮島 礼文島、利尻島7泊8日の旅 HPアップしました... | トップ | リフォーム1日目 床の釘の打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿