ボーイスカウト札幌第12団 ボーイ隊

現在、札幌市北区を中心に4名のスカウトがボーイ隊で活動しています。
元気に活動している姿をご覧下さい

上進スカウト歓迎舎営

2013-10-13 12:11:26 | 隊集会

1泊2日で「上進スカウト歓迎舎営」を実施しました。
残念ながら欠席者もあって全員参加とはなりません
でしたが、楽しく親交を深めました。


終始和やかな雰囲気で進み、ずっと一緒だったように
仲良く楽しんでいました。


  内容は初級章に挑戦ということで、「ちかい」と「おきて」や
  ロープワーク、基本動作など一生懸命取り組んでいました。


    時間をみて、新しい班旗も作りました。


    ボーイ隊にあがったら 食事もすべて自分たち


  夕食は副団委員長も仕事を抜けて来てくれ
  楽しいカレーパーティーとなりました。


夜は歓迎会! ジュースとお菓子で盛り上がりました。



これが新しい札幌第12団ボーイ隊のライオン班です。
今後ともお付き合いください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。