gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

婚活目的の合コン②

2011-11-28 19:44:59 | 日記
婚活目的の合コンでは、仕草や行動も有利になるように気を配りましょう。
まず男女共に気をつけたいのが、飲み過ぎないことです。

[pr] 婚活サイト

合コンで知り合って結婚したというようなカップルの中には、男性が飲みすぎてしまい、それを介抱した女性と仲良くなった、という人達もいることにはいるのですが、そのような出会いで成功する確率は極めて低いです。
むしろ、一般的婚活中の男女は、飲みすぎて前後不覚になっている異性を見ると「結婚した後が不安」と感じてしまいます。
なので、婚活の成功率を高めたいのなら、アルコールの飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう。

次に、婚活中の合コンで有利になる行動ですが、これはある程度の積極性がどうしても必要になってきます。
女性であれば気になる異性のグラスが空になっていたら「何か頼みますか?」と聞いてメニューを手渡してみたり、自分が男性だったら気になる女性は積極的に褒めて印象をアップさせましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

婚活目的の合コン①

2011-11-28 19:44:38 | 日記
婚活目的で合コンに行く場合は、様々なことに気を配りましょう。
まずは外見です。

[pr] 婚活業者一覧 in 埼玉

男性の服装は不潔だとかよほどセンスがおかしくなければ普通の服で大丈夫です。
女性は派手すぎる服装はやめましょう。
女性の場合は色気を意識するのはほどほどにしておき、地味すぎない位の割とおとなしい格好の方が婚活用の合コンには有利です。

次に髪型ですが、男性はフケ、ボサボサはNGです。
婚活中の女性は、合コンの際の男性の髪型や色はよほど悪目立ちするくらい変でなければ気にしません。
女性の髪形は、あまりに地味すぎるものは合コンでは好かれないようです。
真っ黒のおかっぱや、ベリーショトなどは顔が整っていないと婚活中の男性にマイナスイメージを与えてしまうようです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

婚活と肉体関係③

2011-11-28 19:44:17 | 日記
婚活中の男女の肉体関係に関しては、その捉えたかに男女差があることを覚えておきましょう。
基本的に男性は、結婚したいから女性と性的関係を持つ訳ではありません。

[pr] 千葉で婚活しませんか?

男性は一般的に好きな気持ちが高まって性的関係を所望するのでは無く、好感を抱いている女性は最初から性的な目で見ています。

だから、婚活中に男性が女性と性的関係になったからと言って、その男性が相手の女性と結婚したいと思っているかというと必ずしもそうではありません。

しかし、女性は違います。

婚活中の日本人女性は、基本的には結婚したいと少しも思っていない男性とは性的関係を結びません。

何故なら、それがリスクを伴うことがあると知っているからです。

なので、結婚を前提に交際している女性と性的関係を結べた時は、その婚活は結婚という形で終わりを迎えることが出来る可能性があります。

しかし、中には男性のような感覚で異性と性的関係を結ぶ女性もいますので、必ずではないことも覚えておいて下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

婚活と肉体関係②

2011-11-28 19:43:48 | 日記
婚活と男女の肉体関係は、基本的には切っても切り離せない物です。
何故なら、相性が悪いのは、離婚の原因になったり、浮気の原因になるからです。

[pr] 婚活を京都で

それを考えると、出来れば結婚する前に何度か関係を持って相性を確かめておきたいところなのですが、宗教などによっては婚前交渉を禁止している物もあり、また個人の価値観から必ずしもそのような機会が持てるとは限りません。

しかし、実際に結婚してみてから「性的な相性の悪さに悩んでいる」というような女性の声もあり、また「妻が年に数度しか性的関係を持ってくれないので辛い」というような男性の声もあり、できればお互い納得してから結婚したいところです。

折角結婚するのなら、夜も幸せなひと時を過ごしたいものです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

婚活と肉体関係①

2011-11-28 19:43:30 | 日記
婚活で異性と交際している際に、男女共にそのタイミングを計りかねるのが「肉体関係へ移るタイミング」です。

[pr] 東京の婚活サービスを比較しよう

これは非常にデリケートな問題で、個人差が多分にあるので確実な方法は無いのですが、一般的に多いと言われている意見をまとめましたので説明して行きたいと思います。

婚活による交際開始から肉体関係までの移行期間は、日本人の場合は平均して3ヶ月位だと言われています。

キスのタイミングは、付き合ってから1ヵ月位が一番多いようです。

しかし、早ければ知り合ってその日のうちに肉体関係まで進むカップルもいますし、結婚するまで肉体は深い関係にならないカップルもいます。

ただ、統計的に言えることは、出会ったその日のうちに肉体関係に進むカップルは、婚活が成功しない確率が高いということです。

婚活時の交際は感情が物を言う若年層の交際とは違う性質を持っていますので、一時的な感情で肉体関係に進むのはその後の関係に良い影響を及ぼさないようです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加