少しづつ

アップロードする場所

お馬さん

2013年05月24日 08時16分05秒 | 机上の空論
NYテロの時、有馬記念に来た馬は?
今年は今では死語になったような絆という名前がダービーに出るらしい

かつて、強い馬が桜の季節に落鉄したまま走らされて着外
見返りというわけでもあるまいが次のG1で誰も突かないチンタラ逃げ
その筋の人達は「えげつない事するよな」と笑いながらタンマリ札束を手にしたそうな

阿部譲二氏にはとても為になることを教わった
そう言えば阿部さんはトウカイテイオーとメジロマックイーンが春の天皇賞で当たる
事となった時はマックイーンの単勝一点買いだったはず、結果はご存知の通り
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス業 | トップ | 就職活動中? »
最新の画像もっと見る

机上の空論」カテゴリの最新記事