サン住宅日記

日々の出来事やお仕事内容を紹介していけたらいいなぁと思います( *´艸`)

行ってみたかったタコス屋さん

2017-02-12 10:25:46 | 日記
先日、ずっと行ってみたかったタコベルに行ってきました

日本に初上陸してすぐの時、ちょうど渋谷にいたので

いってみようかな、、と思ってお店の近くまで行ってみると

ディズニーのような行列ができていました。。

1時間30分待ちという事で、その時は断念したのですが、

初上陸から一年も経つと5分待ちくらいで購入することが出来ました。



購入するにあたって、サブウェイ的な難しさはありました。

メインを5種類位から選んで、お肉を「鳥・豚・牛」から選んで

辛さを5段階から選んで、タコスは生地を選んで、、少し緊張します。


実際商品が届くとちょっと感動しました。

とてもおいしいタコスでした!!

本場で食べた事はないんですが、本場の味がします(`・ω・´)

おススメです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿