伊豆の大型釣船・遊漁船 「三昭丸」

伊豆下田・南伊豆 須崎漁港所属の大型釣り船遊漁船「三昭丸」です。

新島キンメ 出船~

2015年11月29日 08時10分36秒 | 釣果情報
          おはようございます
            穏やかな 静かな 釣り日和となりました
            清々しい空気です  釣果報告 頑張ります
            皆さん、頑張って下さい

             久しぶりの キンメ出船と なりました
            キンメ そろそろ 型も 揃って バッチリですかねぇ~
            オマケに 高級魚の黒ムツも 欲しいですよねぇ


           明日  11/30(月) キンメ 出船  (十分 余裕あります)

            
              初挑戦の皆さん 安心して 挑戦して下さい
             オールレンタル バッチリです 又 お時間に余裕無く 仕掛けが。。。
              安心して下さい   餌付 仕掛けのみ 準備出来
ます         

         12/1(火)~~12/6()・・・乗船 募集中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンメ 募集です | トップ | 11月29日(日) キンメ釣果 »
最新の画像もっと見る

釣果情報」カテゴリの最新記事