サンリオグッズに夢中。

サンリオのキャラクターって可愛いですよね!特に好きなのがポムポムプリンです!

ブラウスとESPERANZA

2016-04-29 21:15:00 | 日記

MOROKO BARの新作フレアワンピが雑誌に掲載されてたので、試着しようとMOROKO BARに行きました。
MOROKO BARの服で統一させておけば、センス悪い人だって、着こなせると思います。
この季節にMOROKO BARの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。
限定セールでフレアワンピを買おうと思ってます。
前回は、MOROKO BARでインナーを買ったんです。
そして、さっきフレアワンピにしてみましたけど、フレアワンピも着心地いいです。
キサラギは、映画館から出て、帰り道まで少しの間残りました。
一生の中で何回もキサラギを鑑賞するんだろうと思う。
それだけキサラギは輝いていました。
香川照之の作品はふんだんに手に入れたくなります。
香川照之の出てるストーリーは、笑える内容が多いです。
本当に香川照之は良いです。
キサラギの他にも数多くの作品を観ることで思う存分香川照之の良さがわかると思います。