家電だいすきのブログ①

引っ越してきました。古い記事をコチラに。
ココログより、広告が少なくいいですね。絵文字は反映されませんけど。

記念ICOCA。

2013年03月27日 | JR西日本

 初めて記念ICOCAを購入しました。[E:happy01] 前回や前々回など購入機会がありませんでした。[E:think]

首都圏での記念Suica発行枚数3万枚って少なすぎでしょ、、、記念Kitacaに限っては5,000枚しかも札幌駅のみ発売って?

まあ、使用できるエリアがありますが、エリア外で記念で欲しい方は沢山いると思うのですがね。

Dpp_2882

Dpp_2881

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅を撮影に行きました。 | トップ | 記念きっぷ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR西日本」カテゴリの最新記事