さんぽのブログ

松原市河内天美にある串揚げのお店「さんぽ」のママのブログです。

取材v(^-^)v

2009年02月04日 | Weblog
今日 読売新聞の取材がきました~

毎週 火曜日に連載されてる (なにわこだわりの味)と いう欄に来週かもしくは 再来週かに 載ります('-^*)/

どんな感じに 載るのか 今は まだ わかりませんが~
ネット上で たまたま 目に入ったそうでo(^-^)o

ブログなどに書いて下さってる方 有難うございますm(_ _)m
皆様の おかげです(*^-^)b
いい記念になります
「マスター笑って下さい~」って 言われましたので マスターの笑顔が 載ると思います(^O^)
かなりの貴重写真になります(笑)(笑)また はっきり決まったら このブログに紹介したいと思います
読売新聞のNさん 有難うございました\(^_^)/

最新の画像もっと見る