オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐の中で輝いて

2016-06-30 21:35:21 | 能年玲奈
能年ちゃんはどんな逆風にさらされても常にファンを想い明るく振舞ってくれました


今できることをブログで精一杯表現しみんなを楽しませてくれました



常にほのぼのとした暖かい空気が流れて能年ちゃんやファンの方の人柄が滲み出ている能年ちゃんのブログが大好きです


どんな嵐にも負けずにぶれずに輝き続けた結果が今日のコメント数です

「ほっこりしないでよね勝手になにこの空気最終回?冗談じゃない人生はまだまだ続くのよ

さすが春子ママ!いいこと言います
これからどこよりも熱い2016年の夏が始まります


嵐なんか吹き飛ばすポジティブパワーで能年ちゃんと共に夏を楽しみましょう



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2016-06-30 22:26:59
サンペガさん今宵ブログアップ感謝!
応援頑張っぺ!
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-30 22:37:20
>赤ポチさん
こんばんは{ルンルン}
公式ブログがすごいことになってますね!
この勢いでみんなで応援頑張っぺ{ガッテン}
返信する
Unknown (サーフK)
2016-06-30 22:54:54
こんばんは♪
そうですね!能年玲奈さんの夏が始まります!
夢に向かって~~√
(^^)!
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-30 23:13:01
>サーフKさん
こんばんは{ルンルン}
ものすごく楽しく熱い夏になりそうです{火}
夢に向けて走り出す能年ちゃんほんと楽しみです{キラリ}
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-06-30 23:22:36
こんばんは!


来月来たって同じ事♪このままみんなで進むのみ♪

いよいよみんなで全速力で前進でがす♪


返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-30 23:28:31
>バイク馬鹿さん
こんばんは{ルンルン}
今までみんなでやってきたことに自信と誇りを持ってただ爆走するのみですね{火}
返信する
Unknown (2 4 4)
2016-07-01 00:09:39
サンペガさん(・∀・)ノ
能年ちゃんの契約満了、解除の日ですね((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-07-01 02:41:21
>244さん
こんばんは{ルンルン}
待ちに待った日がやってきました{スマイル}
能年ちゃんにとって一番いい方向に進んでほしいですね{キラリ}
返信する

コメントを投稿