オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2018年5月3日 あと1週間♪

2018-05-03 07:00:19 | 日めくりのんちゃん2018

アルバム発売に先駆け「わたしはベイベー」の先行配信が昨日始まりました
のんちゃんと矢野さんの気持ち清志郎さんに届いているといいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2018-05-03 08:22:44
おはようございます。
いよいよ来ましたね。
昨日ネット配信のSpotifyで
初めて聞きました。
いがった~{ルンルン}
矢野顕子さんよくぞのんちゃんのために
楽曲提供してくれました。
忌野 清志郎さんもきっと喜んでいるでしょう。
P.S
矢野顕子さん直接ではありませんが
妹の昔のボーイフレンドの家庭教師
だったのを思いだしました。

返信する
Unknown (サンペガ)
2018-05-03 14:38:31
>赤ポチさん
こんにちは{ルンルン}
矢野顕子さんが家庭教師だなんてすごいです!
のんちゃんのためにあんないい曲ていきょうしてくれるなんて本当にありがたいです{スマイル}
返信する

コメントを投稿