オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメトークだよ!能年ちゃん〔後編〕

2015-08-16 18:43:46 | 能年玲奈
こんばんはそして空想少女再放送決定

着実にいい方向に進んでいますね
能年ちゃんの出演したドラマ、バラエティーの再放送が全国に溢れるようになってほしいですね
ではアメトークの後半戦どうぞ
4組目ジョイマンのラップエクササイズとザキヤマに大笑いの能年ちゃん



5組目6組目のざしきわらし、永井では能年ちゃんの感想がおもしろい


7組目のクマムシ、8組目の能年ちゃんお気に入りのピスタチオでは能年ちゃんの得意技が炸裂します


そしていよいよ優勝発表

結果はアメトーク31SIDEアをレンタルして確認してください
静止画でももちろんかわいいですがリアクションなどがとくにおすすめなのでこの画像を見て興味を持った方はぜひレンタルしてみてください



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイク馬鹿)
2015-08-17 00:56:58
(´ψψ`)本当良い方向に進んでますね♪
返信する
Unknown (サンペガ)
2015-08-17 01:17:56
>バイク馬鹿さん
こんばんは♪
来て来て展のおかげでみんなのテンションも上がってるし楽しいことがさらに起きそうですね(^^)
返信する
Unknown (Heart of Angel)
2015-08-17 02:14:12
>サンペガさん
能年さんのリアクションは、予想がつかないので思い白いことを狙って無くても面白いですよね。
返信する
Unknown (サンペガ)
2015-08-17 07:58:46
>Heart of Angelさん
おはようございます♪
素直であざとさがないから男性だけでなく女性にも好かれて面白いんだと思います(^^)
返信する

コメントを投稿