オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016年7月11日 黒ぶちメガネ

2016-07-11 07:00:01 | 日めくり能年ちゃん

公式ブログよりメガネとバッグがかわいい能年ちゃんです
アラレちゃんのような元気な女の子もちょっとおとなしい真面目な読書好きな少女もどちらも似合いそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱん)
2016-07-11 21:16:10
こんばんは~
このバック能年ちゃん似合いますね~
数えたら結構映ってました(笑)
マイラストソングもそうかな
アラレちゃんチックなメガネも可愛い♪
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-07-11 21:37:46
>ぱんさん
こんばんは{ルンルン}
すごくかわいらしいバッグでよく似合っているし能年ちゃんもお気に入りみたいですね{スマイル}
キーンやバイちゃ能年ちゃんにはまりそうだし実写版アラレちゃん面白そうですね{キラリ}
返信する

コメントを投稿