オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日はあまちゃん第15週 鈴鹿さん次回予告に挑戦!

2016-06-28 20:16:29 | 能年玲奈
鈴鹿さん「天野さんに次回予告やっといてケロと頼まれたけど何話したらいいのかしら

鈴鹿さん「…ああそうそう。天野さん喜屋武さんと一緒に北三陸に帰っちゃいます


鈴鹿さん「ちょっと太巻さんにきつく言われたりNG出したくらいで…ちゃんちゃらおかしい!」


鈴鹿さん「他に何かあったかしら。親友のお母さんが男と親しげに歩いているところも目撃したわね

アキちゃん「こらあ!次回予告なのに話しすぎだっつーの!チッ油断も隙もねえなあ

鈴鹿さん「なによ。そんなに怒んなくたっていいじゃない
アキちゃん「筋を知っていても何度見てもあまちゃんは面白い!第15週おらの仁義なき戦いは明日夜9時ファミリー劇場でみんな見てケロ



鈴鹿さん「見てくださった方には鈴鹿スペシャルを無料プレゼントします
アキちゃん「うわああ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2 4 4)
2016-06-28 21:10:30
サンペガさん(・∀・)
広島カープ10連勝ですってo(^-^)o
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-28 21:19:14
>244さん
こんばんは{ルンルン}
やりましたね{スマイル}
野村復活嬉しいです{キラリ}
優勝するチームの雰囲気になってますね{ルンルン}
返信する
Unknown (サーフK)
2016-06-28 22:46:42
こんばんは♪
いい感じでお話しが繋がってて面白かったです~。
チッ、油断も隙も…の顔がいいです!
この表情作りは苦労したかもですね~
(^^)!
返信する
Unknown (赤ポチ)
2016-06-28 23:31:10
サンペガさん244さん
お晩です。
広島カープ10連勝
おめでとうございます。
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-29 01:05:24
>サーフKさん
こんばんは{ルンルン}
アキちゃんと鈴鹿さんの会話はあまちゃんで一番好きな場面なので考えていて楽しかったです{スマイル}
喜怒哀楽どの表情も魅力的で躍動している感じがします{キラリ}
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-29 01:12:25
>赤ポチさん
こんばんは{ルンルン}
ありがとうございます{スマイル}
小学生以来の優勝が見られそうです{キラリ}
返信する
Unknown (モスラ)
2016-06-29 14:43:02
お・も・し・ろ・い(^_^;)

よく考えつきますね😁
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-29 20:10:20
>モスラさん
こんばんは{ルンルン}
アキちゃんと鈴鹿さんの会話新作で見たいなと考えながら作りました{スマイル}
今夜も楽しみです!
返信する
Unknown (モスラ)
2016-06-29 20:57:34
>サンペガさん

ところで広島ぶっちぎり(^_^;)
2位と9ゲーム差。
7月にはマジック出そう。
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-29 21:03:33
>モスラさん
こんばんは{ルンルン}
去年と違いCSなかったらなあと思っちゃいます{汗}
あまり浮かれすぎないようにと思ってもやっぱり浮かれてしまいます{スマイル}
返信する

コメントを投稿