オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016年6月15日 訛っている方の憂鬱

2016-06-15 07:00:10 | あまちゃん放送中

自分とユイちゃんとの扱いの格差、アイドル特有の雰囲気と挨拶に若干引き気味のアキちゃんです
このころはミズタクがあんな熱いキャラになってアキちゃん大好きになるとは思ってませんでした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パキラ)
2016-06-15 07:31:33
ヒロシです(^^)

嘘ですパキラです♪
おはようございます(^^)
私も、ミズタクが、ああなるとは思いもしませんでした!
しかも、この時も“アキちゃん”と呼んでいたのに“天野”って呼び方が変わったり、北三陸にいる時のミズタクとは違って見えました!
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-15 08:10:13
>パキラさん
おはようございます{ルンルン}
本家のヒロシです久しぶりに聞きたくなりました{スマイル}
北三陸の時と違って都会の仕事できるマネージャーの雰囲気が出ていてびっくりしました{キラリ}
そのあとどんどんアキちゃんにメロメロになっていく様子が面白かったです{ルンルン}
返信する
Unknown (もりりん)
2016-06-15 10:31:01
>サンペガさん

ナレーションですよナレーション!
私はCS見れないのでオンデマント
と録画してもらったBDで追いかけてますが、東京編になってから能年ちゃんのアキのナレーションが最高です。
この声でどの位の人が癒されたか。

声だけでもいいから早く復活してほしいですね。

返信する
Unknown (モスラ)
2016-06-15 10:45:39
あそこまで皆んなに「可愛い方は?来ないの!えーっ」と言われるとは。
クドカンさんも意地悪だな~。😁
ミズタクの落胆ぶり。
アキちゃん、チョット鈍感だからなんとかやり過ごしたけど、たいがいあの時点でめげる。
めげるって分かるかな?
気持ちがくじける、って感じかな。

気が弱い娘気持ちがあの時点で切れてる。

それでも「可愛い方は?」攻撃に耐えて奈落にしがみつくアキちゃん。

ユイちゃんとの約束がかろうじてアキちゃんを支えていましたね。

それにしてもよりによって、ようやくユイちゃんの夢が叶う時に、足立先生倒れなくても。

この場面作るために足立先生をおじいちゃんに設定した?

なんか『あまちゃん放送中』にコメしてるみたいになってきた。

では😁
返信する
Unknown (モスラ)
2016-06-15 12:10:03
サンペガさん

あまちゃん放送中のタイトル見て思いついたのですが、過去の『あまちゃん放送中』をコピペして『あまちゃん』再放送中』は企画として無理難題でしょうか?

『あまちゃん放送中』は力作です。
今のままだとあのまま眠ったまま。

コピペが無理ならヤプログの編集機能使えば掲載日を変更出来ますから、簡単な操作であたかも、今日初めて作りましたみたいな顔をして、手を抜きながらCS放送と連動することにより、より多くのファミリーに『あまちゃん』を楽しんでいただける、と思うのですが、いかがでしょうか?

一つ、ご検討をよろしくお願い致します。

では良いご返事をお待ちしております。😁
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-15 20:14:58
>もりりんさん
こんばんは{ルンルン}
東京編大きな見所のひとつアキちゃんナレーション忘れていましたね{汗}
宮本信子さんの後を引き継いでということで本人もすごいプレッシャーだったと思いますが見事にやりきりました{パチパチ}
特に先輩を誘った時の心の声とナレーションの掛け合いは能年ちゃんだからこそ成立した名場面だと思います{キラリ}
できればガールズロックス復活が一番嬉しいけどFM東京でラジオ復帰の可能性あると思います{ルンルン}
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-15 20:23:19
>モスラさん
こんばんは{ルンルン}
奈落に落ちるというタイトルがピッタリでかわいそうになるぐらいアキちゃん不幸続きでした{涙}
逆に考えるとそれほどユイちゃんの期待度が高かったということなんでしょうね{キラリ}
自分と比べられているユイちゃんが心の支えになっているのもちょっと切ないですね。
ストーブさんがやっと社会人らしくなってきたと思ったら今度はユイちゃんが暴言を吐き家出して足立夫妻の心労も相当だったでしょうね。
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-15 20:50:49
>モスラさん
続きです{ルンルン}
私がブログを始めてあと少しで1年になりますがそこまで言ってもらえる方に読んでもらえて本当にありがたいです{スマイル}
今日も能年ちゃんのブログの方で私のブログを紹介してくださってありがとうございます{キラリ}
本当にそういう企画を考えてもらえるだけでもありがたいですしかなり色々考えましたがやっぱり再放送はやめておきます。
再放送をやっちゃうと今まで見てきてくれた方にとって新鮮味がないですしなにより私もおバカなこと考えて楽しみたいです{ルンルン}
というわけで今まで通りマイペースでやっていくので暖かく見守ってやってください{キラリ}
どうもありがとうございました{スマイル}
返信する
Unknown (モスラ)
2016-06-15 21:45:02
>サンペガさん
了解です(^o^)

CSあまちゃん73話見ました。
何回見ても半端なく面白い。
勿体ないので74話は明日以降にお預け。
仕事に備えて寝ることにします。😁
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-06-15 22:30:34
>モスラさん
こんばんは{ルンルン}
お気持ちすごく嬉しかったです{スマイル}
結構ヘビーな内容なのに面白くて何回も見たくなるのがあまちゃんのすごいところですね{キラリ}
それではお休みなさい{スリープ}
返信する

コメントを投稿