オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春の東京観光日記 2日目 藤子・F・不二雄ミュージアム♪

2018-04-25 21:50:00 | のんちゃん
2日目は藤子・F・不二雄ミュージアムへ
登戸駅を降りるとワクワクする看板が!

かわいらしい直行バスで藤子・F・不二雄ミュージアムに向かいます



ミュージアムの中身は貴重な原画や建造物でいっぱい!
ドラえもん好きの方はもちろん他の作品のファンの方も楽しめると思います









トイレにまでかわいらしい絵が

施設内にはカフェもありました

原作の名場面やキャラのイメージにあったコラボメニューがいっぱいでしたが私が食べたかったのはこちら!



子供の頃映画を見てすごく美味しそうだった大根からでてくるハンバーガーとポテト
約30年越しで食べることができました!
お土産グッズも充実していてすごく懐かしく楽しい場所でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイク馬鹿)
2018-04-25 23:30:48
川崎でしたよね?
行った事無いですが
サンペガさんの楽しまれた
姿が目に浮かびました!(笑)

横浜にも遊びに来てね!
元町行きましょ!
返信する
Unknown (サンペガ)
2018-04-26 01:07:01
>バイク馬鹿さん
そうです。川崎です。
考えてみれば初めて神奈川県を観光しました{ルンルン}
次は元町チャーミングセールや中華街、湘南や鎌倉にも行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿