オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2018年4月10日 駅弁の日♪

2018-04-10 07:00:37 | 日めくりのんちゃん2018

今日は駅弁の日ということで北鉄でウニ丼を売るアキちゃんです
北三陸の景色を楽しみながらアキちゃんから買った新鮮なウニ丼を食べられるなんて最高の贅沢です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2018-04-10 07:06:15
おはようございます。
ウニ弁食べたい。(^O^)
返信する
Unknown (サンペガ)
2018-04-10 07:57:36
>赤ポチさん
おはようございます{ルンルン}
ウニ丼食べたくなりますよね{スマイル}
海女の実演見たことがないので一度見てみたいです!
返信する
Unknown (サーフK)
2018-04-10 12:33:01
こんにちは♪
いまだウニ丼食べてないなぁ~。いつか必ず現地で食べよう。
買うならアキちゃんみたいな売り子さんがいいなぁ~
(^.^)!
返信する
Unknown (サンペガ)
2018-04-10 22:05:20
>サーフKさん
こんばんは{ルンルン}
一度だけ現地で食べることができましたがボリューム満点でおいしかったです!
また久慈に行きたいのですが遠さと旅費を考えるとなかなか実行できません{涙}
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2018-04-13 23:17:30
オラ!三回食べた!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(///ω///)♪ニヤリ
返信する
Unknown (サンペガ)
2018-04-13 23:39:51
>バイク馬鹿さん
バイク馬鹿さんのおかげで久慈の駅前の景色を見ながら食べることができました{ルンルン}
今度は電車の中で食べてみたいです{スマイル}
返信する

コメントを投稿